第八病棟

匿名だから何言ってもオッケー?なブログ 主にライブレポもどき

2017年3月18日 BURNOUT SYNDROMES @名古屋アポロベイス

f:id:a103013009:20170429104402j:plain


今年初バーンアウトって期間空きすぎじゃないです?やばい



熊谷さん「はじめまして名古屋!!」
月光サンタクロース
文學少女
熊谷さん「男を取っ替え引っ替えして上を目指す少女がふと、初恋の人を思い出す歌です」
エレベーターガール

石川さん「はじめまして!僕たち大阪のBURNOUT SYNDROMESと申します!わたくし、BURNOUT SYNDROMESのベース、コーラス、総合司会の石川石川石川大裕と申します!僕ばかり喋ってますけど3人でBURNOUT SYNDROMESですからね!まず隣、ギターボーカル熊谷和海、後ろドラム、廣瀬拓哉!そして僕石川です〜〜!!」

石川さん「なんと今日、僕たち2017年7本目のライブでございます!1週間は月火水木金土日、7日ですね!すごい!…云々」

石川さん「この前ウォンカの樋口くんとラジオして、「好きな四文字熟語は?」ってお便りが来たんですよ。四文字熟語か〜〜…ってなってたら樋口くんが「僕好きな四文字熟語ありますよ」って言うから先に言ってもらったら、「一か八か」って!漢字少ないやん!!」
熊谷さんめっちゃ笑ってた

熊谷さん「僕たちはこうしてバンドをしていますが、みなさんの声や挙げてくれる拳は一人一人に与えられた楽器です。それらは重要なファクターで…云々」
PIANOTUNE
ナイトサイクリング

君のためのMusic

石川さん「なんと次!7曲目!」
「君に幸あれ」で石川さんに指差された気がした 気がしただけです
石川さん「僕のベースソロが終わったら皆さんにこの後のサビあげますので歌ってください!歌詞わからない?大丈夫!ラでいいです!隣の人が教えてくれます!」→ベースソロ入ったけどエフェクター切り替え忘れててやりなおしてた
ラブレター。

熊谷さん「卒業シーズンですね。僕はだいぶ前に社会人になったのですが、卒業したら2度と会うことのない人もいると思います。今日来てくれた皆さんも2度と僕たちを見ることはないという人もいると思います。ですが、ウォンカとツーマンしたバンドだ!ってまた来てくれたら嬉しいです。」

サクラカノン