
第八病棟

匿名だから何言ってもオッケー👌なブログ 主にライブレポもどき

2017年3月16日 ビレッジマンズストア @十三ファンダンゴ

f:id:a103013009:20170429104024j:plain


大好きファンダンゴ

これも手売りチケに並びました 3時間とかやばすぎやろ


セッション→加納さん「十三いけるかー!!」
夢の中ではない

岩ちゃん「いけるか十三ー!!!」「ちっせーよ!いけるか十三ー!!」
ビレッジマンズ
逃げてくあの娘にゃ聴こえない
MIZU-BUKKAKE-LONE
ギターバトルでフロアに行った岩ちゃんのエフェクター踏むのが上手くなってるジャックさん

水野さん「帰りたくないね、帰りたくないよ」
岩ちゃん「そうだね」
水野さん「そう、帰りたくないんだよ。ビレッジマンズストア、2016年1番共演したバンド言ってもいい?」
岩ちゃん「いいよ」
水野さん「第1位、クリトリック・リス。そしてクリトリック・リスと打ち上げに参加した回数……0回。でも今日は競演がアルカラ、クリトリック・リス、THE SKIPPERS、三方面囲まれて……なんて言うの、四面楚歌?なので皆さん俺に勇気をください!!」

WENDY
岩ちゃんのギターがマイクスタンドに当たってマイク落ちてやべーって顔してた
眠れぬ夜は自分のせい
水野さん「お帰りはあちらです」


なんかで大丈夫?って訊かれた水野さん「👌😎👌」
なんかのコーラスする岩ちゃんの声だいぶ野太かった