第八病棟

匿名だから何言ってもオッケー?なブログ 主にライブレポもどき

2017年2月25日 cinema staff @十三ファンダンゴ

f:id:a103013009:20170429103828j:plain


ぎゅうぎゅうのファンダンゴで!
手売りチケに超並びました

西南西の虹
theme of us
三島くん「何度でも言ってやる!俺たちが岐阜県から来ましたcinema staffです!!!!」
エゴ
世紀の発見

飯田さん「大阪の仲良いバンドが「シネマとスプサマ絶対合う!」って言ってて、初めて会ったのが3年前?のパンゲアで、リハを見たんだけど、辻と顔見合わせてこういう事か!ってくらいかっこよくて!」

久野さん「前の方の人しかドラムが見えないファンダンゴですが、とても好きな箱です!自由な感じがいいよね!」
飯田さん「この壁の感じからも分かるように!(笑)」

飯田さん「僕たち今度「熱源」ってアルバムを出さんですけど、今ここに来てくれているスプサマ好きな方は絶対好きです!そのアルバムの中から一曲やります」

souvenir
drama
daybreak syndrome
シャドウ

飯田さん「スプサマとは関係ないんですけど、ファンダンゴとはある話なんですけど、去年の今頃ファンダンゴでMy Hair is Badと対バンした時に今までで1番良いライブができた気がして。バンドの不仲だったり売れなかったりして辞めるよりも納得のいくライブができて辞める方がかっこよくない?って言ったら三島に「かっこよくねーわ!!」って言われて(笑)(三島くんを見る)」
三島くん「(苦笑い)」

久野さん「このあとのMCどうすればいいの!これ以上ウケること言えない(笑)」
三島くん「えー、みなさん今日はありがとうございます(笑)」
\wwwwww/
三島くん「スプサマは音源聴いて泣くくらい好きなバンドで、実は年上なんですけど仲良くさせてもらっています。アンダーグラウンドでもオーバーグラウンドでも関係なく評価されていて、新しい曲作ってアルバムを出して、ツアーで全国回ってライブをして。それを繰り返せること、幸せサイクルだと思っています。」
幸せサイクル

返して
イントロの間に飯田さん「幸せサイクル!」
希望の残骸
海について

三島くんフラフラ、床に倒れこんで1番最後に帰ってく 帰る時もスピーカー伝いだった