第八病棟

匿名だから何言ってもオッケー?なブログ 主にライブレポもどき

2017年2月23日 cinema staff @長崎DRUM Be-7

f:id:a103013009:20170429103520j:plain


朝から長崎に移動して、平和公園とか美術館とか堪能してからライブ!

ホテルから箱がめちゃくちゃ近くてびびった


西南西の虹
theme of us
エゴ

飯田さん「どうもこんばんは!cinema staffです!今日はアルカラに誘っていただいて長崎ということで、去年もこの時期に来ていたので1年ぶりですね!今年はやってっかツアー2017 まぁ、やってくでしょうね!で、去年はばーばばばぁツアーでしたっけ!すごい名前が続きますね!」

飯田さん「昨日も打ち上げがあって、明日もあるからてっぺんまでねってことになったんだけど、そのあと辻と太佑さんは3時くらいまで飲んでたんだよね?もうさ、舎弟だよね(笑)辻昨日も太佑さんの部屋泊まったんだよね?」
辻くん こくこく
飯田さん「泊まってっかツアー2017 まぁ、泊まってくでしょうね!とかでいいんじゃないですか?(笑)」

into the green
奇跡
上手に行って飯田さんの横で弾く辻くん
日記

久野さん「アルカラはいつも住んでるとこより遠いところに呼んでくれますね!」
飯田さん「確かに!イベントとか以外だと一緒にやったのって7、8年くらい前かな?」
久野さん「飲みに行けるようにわざと遠くに誘ってくれてたりして(笑)」

飯田さん「久野とスタッフと雲龍亭に行ったんだけど、帰ってきたら下さんが「三島が俺も行きたかったって言ってた」って教えてくれたんだけど、行こうってなった時確か三島トイレに行ってたんだよね。三島が うん を流してる間に俺らは雲龍亭に行くっていう…(笑)」

三島くん「アルカラは全国ツアーを年に1、2回してロック界のトップランナーで、地方を回ってはそれをアップデートしていて本当に尊敬するバンドです。そんなアルカラの前でライブができることは本当に光栄なことです。ありがとうございます。」

返して
tokyo surf
三島くん「長崎サーフ!!」
希望の残骸


太佑さん「辻は今晩も稲村さんの部屋に泊まってっかツアー2017 まぁ、泊まってくでしょうね! 開始から1時間経ってますがみなさんいかがお過ごしでしょうかロック界の貴公子アルカラです!」