第八病棟

匿名だから何言ってもオッケー?なブログ 主にライブレポもどき

2017年2月22日 cinema staff @福岡DRUM Be-1

f:id:a103013009:20170429103235j:plain


アルカラとシネマって行かないといけなくない?って九州遠征しました

さすが雨バンド、大雨で死ぬかと思った


西南西の虹
theme of us
エゴ

飯田さん「みなさんこんばんは!cinema staffです!今日はアルカラのツアー、やってっかTOUR2017 まぁ、やってくでしょうね!で福岡ということで、ツアーの名前だけで笑いが取れるの、さすがって感じですね!」

飯田さん「アルカラとは台湾沖縄北海道とかでライブしてて、辻くんは太佑さんのことお兄ちゃんみたいに慕ってるよね」
辻くん うんうん

飯田さん「今年もネコフェス開催決定しましたね!毎年出させてもらってるんですが、今年は自分達のツアー、確か宇都宮かな?があるので出れません!どうしても出たいからツアーの日程ずらそうかと思ったんですが無理でした(笑)でも昼にネコフェス出て急いで宇都宮行くかも知れないですね!…あ!今の無しで!やっぱりしんどいです(笑) 太佑さん、来年はよろしくお願いします!!」
2階からたいちゃん\お〜〜!!/

borka
羽広げる三島くん
drama
日記

久野さん「福岡は何食べても美味いですね!!」
飯田さん「って言ってるけど久野はテムジン知らなかったんだよね?昨日夜の10時くらいに福岡着いて、何食べる?ってなった時に久野がテムジン知らないって言うから」

飯田さん「俺は昨日1人で寺田屋ってお店の姉妹店、食べログ3.6のところに行ったんだけど、そこで店員さんと結構話して。飯田ってバンドで…(笑)…cinema staffっていうバンドやってる飯田っていいますって言ったら店員さんがあっ…って顔して。なんでかなーって思ったら、飯田って…めしだって…言っちゃった(笑)店員さんSCHOOL OF LOCK!とかきいてたみたいでバンドに詳しいから…三島は結構仲良いんだよね?この前飲みに行ってたよね?LINEとかした?」
三島くん「できるか!!!なんて言えばいいんや!!」

飯田さん「僕たち去年……あっこれはいいか。僕たち今度フルアルバム出します!発売日はまだ決まってないんだけど、ツアーで福岡もきます!BEAT STATIONだっけ?是非来てくださいね!」

三島くん「色々あって昔のCDがたくさん出てきたので、物販にあるので買ってください!!」
久野さん「でも今日昔の曲やらないよね」
三島くん「そういうこと言わんでよくなくない?」

三島くん「アルカラはライブの神様でして、そんな方達の前で演奏できることが光栄です。残り少なくなりましたけど行けるか福岡!!!」

返して
tokyo surf
三島くん「福岡サーフ!!」
希望の残骸
三島くん「最後の曲となりました。みなさん、またどこかでお会いすることがあればよろしくお願いします。岐阜県から来ましたcinema staffでした!」