第八病棟

匿名だから何言ってもオッケー?なブログ 主にライブレポもどき

2017年2月17日 ビレッジマンズストア @岡山CRAZYMAMA 2nd ROOM

f:id:a103013009:20170429102914j:plain


初めてバスで岡山行ったんですけど、6回乗ると1回無料になるの太っ腹すぎませんか?


ギイさん「今夜岡山で1番かっこいいのは セックスマシーンでもビレッジマンズストアでもなく あんた達です!!!!」

WENDY
PINK

岩ちゃん「始まってるか岡山ーーー!!!ちっせーぞ!岡山ーーー!!」
ギイさん「俺たちライブが3週間くらい空いたんだけど、本当に生きてる気がしなかったです」
岩ちゃん「この広い星空で…」
ギイさん「悠久の時を翔けるような…」

ギイさん「さっきのNPCなかなか斬新なこと言ってたんだけどみんな聞いた?ベースという楽器を知ってますか?って!初心者に優しい!!ビレッジマンズストアのことはビレマンだっけ?なかなか斬新だね!で、MELLOWSHiPのことはメロシプだっけ?」
岩ちゃん「「ー」と「ッ」が抜けたんだね!」
ギイさん「いつかあいつら怒られるわ(笑)…じゃあ俺からもいいですか?ロックンロールって知ってますか!!!!」

ビレッジマンズ
夢の中ではない
帰れないふたり

ギイさん「帰りたくないね岡山、でも帰らなきゃね 次の岡山は決まってるような決まってないような感じです」

眠れぬ夜は自分のせい

ギイさん「以上本日のメインアクト、ビレッジマンズストアでした バイバイ」

加納さん歯ギターしてた

岡山ママツー
アクセス◎
近くにドンキあるのも◎
でもフロアは禁煙だった