第八病棟

匿名だから何言ってもオッケー?なブログ 主にライブレポもどき

2017年1月28日 ビレッジマンズストア @名古屋ダイアモンドホール

f:id:a103013009:20170429102125j:plain


正しい夜明けツアーファイナル名古屋!

SE:正しい夜明けに合わせてバックのフラッグが降りてくる

WENDY

逃げてくあの娘にゃ聴こえない

水野さん「自分で言うのも悲しいけど、あのビレッジマンズストアがこんだけ埋めるってすごくない?あのね、最初にここでワンマンするって言った時みんなに猛反対されたの………(ジャックさんに向かって)ねぇ、聞いてる?チンポジ直さないで?みんなに無理だよ、埋まらないよ、って言われてたら何だか俺まで不安になってきちゃって、だから今日までずっとここにどうやったらUPSETを建てられるか考えてた!でもそんな心配入らなかったわ!!」

セブン
スパナ
僕を撃て
盗人
SITTO in the sky

車上A・RA・SHI
ユーレイ
ビデオガール

水野さん「花すごいよね ドッキリかと思った 持って帰って飾ります 持って帰って花の中で全裸になるね バラは風呂に浮かべます」
ジャックさん「風呂に浮かべるの?」
水野さん「浮かべないの?浮かべるよね?柚子は浮かべるよね?」
みつるさん「浮かべる」
水野さん「じゃあバラは?」
みつるさん「…浮かべるね」

夢の中ではない
ビレッジマンズ
MIZU-BUKKAKE-LONE
間奏で風船ぴゅー
ギターふたりはダイブ
ミラーボール
最後の日曜日

ジャックさん「水ぶっかけ論で(岩原さんが)ダイブしてるの羨ましかった」
岩原さん「やればよかったのに」
みつるさん「やればよかったのに」
ジャックさん「できんわ!」

・DVD化します
・ツアーもやります

水野さん「ずっと自分が間違ってると思ってたの。だから自分を皮肉って『正しい夜明け』ってタイトルをつけたの。でも、今日のこと光景を見て間違ってたとは思わない!学校に行って、仕事に行って、そのあとダイアモンドホールの階段を登ってきた君が正しいと証明するために歌います」
正しい夜明け
変身
帰れないふたり

水野さん「どんな箱でも変わらんから。俺は、あんたと向き合うために歌うから。君を見つけるために歌うから」
PINK

en.
水野さん「あのさ、ちょっとクレームいい?」
加納さん「いいよ」
水野さん「俺さ、あとちょっとでTwitterのフォロワー8000人だったの。でね。8001人になってて、8000人目は誰かって見たの………おまえ!!」
加納さん「(笑)」
水野さん「むしろ今までフォローしてなかったことに驚いたわ!」

ロマンティックに火をつけて
地獄のメロディ

en2.

眠れぬ夜は自分のせい