
第八病棟

匿名だから何言ってもオッケー👌なブログ 主にライブレポもどき

2017年1月13日 ビレッジマンズストア @十三ファンダンゴ

f:id:a103013009:20170429092713j:plain


2017年1本目はビレッジでした

ファンダンゴ超好きな箱



ビレッジマンズ
夜を走れ

夢の中ではない
WENDY
セブン
ミラーボール

水野「大阪ソールドということで言わせてくれ、選ばれし者、ようこそ!!」

ワンマンは5年ぶり、岩ちゃんは初
水野さん「岩原を殺せますか!大阪に岩原を葬れますか!!」
MIZU-BUKKAKE-LONE
間奏で岩ちゃんフロアに背面ダイブ 靴の裏に水野さんの取れたふわふわがついてる それを見て爆笑水野さん
お立ち台に戻ってきた岩ちゃんの頬に水野さんがキス
ユーレイ
水野ギイの嫉妬:バックドロップシンデレラ調子良すぎ いつか殺す
岩ちゃんの嫉妬:スタッフの小林、人気出すぎ いつか殺す
ジャックさんの嫉妬:長友いつか殺す
靖さんの嫉妬:水野の顔出しパネルはあるのになんで俺のはないんだ 東京はろしくお願いします
みつるの嫉妬:でんぱ組inc.、ツアー関東と関西でやるのになんで真ん中には来ないんだ いつか殺す
SITTO in the sky
ビデオガール
岩ちゃんが顔くしゃくしゃにして歌いながら弾いてたのがエモかった

逃げてくあの娘にゃ聴こえない
スパナ
入りを間違える岩ちゃん
水野さん「ワンマンの怖いところだよね」からの→
僕を撃て
盗人

地獄のメロディ
ロマンティックに火をつけて
帰れないふたり

水野さん「俺たちが大阪に来たんだからあんた達も名古屋においで 俺は人の家に遊びに行ったら自分の家にも招く 大阪に来たんだから俺の家にも来なさい」
眠れぬ夜は自分のせい

en1.
欲望
変身

en2.
お試し期間は終わった
PINK

途中岩ちゃんのレスポールの弦が切れてムーンに
アンコールかな?で水野さんのマイクが音拾わなくなってジャックさんのを拝借してた