
第八病棟

匿名だから何言ってもオッケー👌なブログ 主にライブレポもどき

2016年11月20日 cinema staff @梅田シャングリラ

f:id:a103013009:20161124073148j:plain


サイダーガールとの2マン、梅シャンにて


すっごごごーーーーくアウェイだったけど、それに燃えるシネマかっこいい


辻くん登場時の頭上ダブルピースに「かわいい…」と騒つくサイダガギャルちゃんたち かわいいですよねぇあれ

切り札
最初の歌い出し、飯田さんのスポットライト強め
Cメロの照明よい感じ
最後の最後で歌詞間違える飯田さん
theme of us
辻くんの「まだまだ飛べるさ」でのジャンプ控えめ 控えめというかほぼ飛ばないでネックを手前にぐんって
great escape

飯田さん「こんにちは!cinema staffです!今日はサイダーガールに誘っていただいて梅田シャングリラ、来ることができました!ありがとうございます!僕たちcinema staffは11/30にトリプルA面e.p. vektor e.p.(噛みそう)をリリースします!今日はその中から一曲やります。返して」

返して
unsung
三島くんヤマハSBV赤 しっとりした曲なのに1人だけガンガン動くしコーラスがデカイ いや、そこも好きですがね

久野さん「ありがとうございます!サイダーガールとの対バンは初めてなんですが、なんで俺らが呼ばれた?って思っている人いっぱいいると思います!実はサイダーガールのマネージャー兼ドラムの…これ名前言っていいのかな?F氏と仲が良くて…」
飯田さん「soulkidsっていうバンドのドラムが深谷くんで…あっ名前言っちゃった(笑)知ってる?soulkids。あっ1人知ってる…無名じゃん!深谷くんとは名古屋時代から仲良しで今も同じところに住んでます」
久野さん「20歳くらいの頃からあんな顔で(笑)今29歳になってやっと顔面が追いついてきたというか(笑)これ多分これからどんどん若くなってくやつです(笑)」

久野さん、顎で三島くんに喋れってやる
三島くん「俺ですか…(笑)えー、本日はありがとうございます。cinema staff物販も持ってきているので、よろしくお願いします。僕たちはずっとこんな感じでライブをやっていまして、これからもこんな感じで続けていきます。よかったら覚えていただいて、フェスとかで見る機会があれば是非来ていただきたい。そしてサイダーガールのファンの間に知名度を広めてください!!」

奇跡
2サビからコーラスがファルセットだった
exp
2Aの辻くんと三島くんの掛け合い、辻くんがいつもより少しおちゃらけてる感じだった

辻くん頭の上で両手人差し指立ててあと一曲!ってやってる
三島くん「ありがとうございました。俺たちが岐阜県から来ましたcinema staffでした!」
希望の残骸
「星になったあの人に」で空指差す三島くん 今までこの当て振りしてましたっけ?


サイダーガールen.後
サイダガ宮崎さん「シネマの皆さん一言お願いします!」
飯田さん「サイダーガールほんとかっこよかったです!最後深谷くんがモノマネやらなかったんですけど…あっこれはね、突っ込まないでおこう(笑)今日は本当にありがとうございました!!」


シャングリラ、シャンデリアごキラッキラでほんとーーーーにきれいで最高です 段差も多くて割とどこでも見やすい

でもドリンクカウンターあたりの動線がアレですね
店内に灰皿ないのも悲しい
道で吸って!って言われたけど、ソールド公演だと気使うよねぇ…