
第八病棟

匿名だから何言ってもオッケー👌なブログ 主にライブレポもどき

2016年10月28日 cinema staff / ircle @渋谷TSUTAYA O-crest

f:id:a103013009:20161121113908j:plain


自分の誕生日に最高のツーマン!

誕生日を言い訳にグリーン車とったから快適移動〜〜


先攻はシネマ
ぶっちゃけキャパオーバーすぎてなんも覚えてない 

borka
theme of us 
三島「もう一度言ってやる!!俺たちが岐阜県から来ましたcinema staffです!!!」「俺たちとあなた達のテーマ!!」
真ん中きてベースソロ弾いた三島くんのシールド直してあげる辻
奇跡
「重ね着のコートを脱いで」で服ぴんぴんする三島くん
「君が泣くの」で左目指差す
希望の残骸

ircleとは10年の付き合い呼んでくれてありがとう

返して
実験室

楽しんでる?重い曲やったあとになんだって感じだけど

ircleとはティーンズミュージックフェスティバルで出会って だからきょうはサーティーンってついてる
ircleはまだSKIN-HEADzってダサい名前で河内は金髪モヒカンだった

俺らが1番かっこいいってお互い思ってて でも優勝はSUPER BEAVER
それからビーバーとは疎遠になったけど、ircle一緒にツアー回ってたよね 裏切りやがって うらやましい

切り札
great escape
西南西の虹 
三島「ここから見た俺たちの故郷、そしてircleの故郷西南西!!」
辻最後ピースしてる

三島「終わりみたいになってますけどまだ終わりませんから!!(笑)」

三島「ircleとは付き合い長い 定点観測 河内の詩も俺の詩変わってきてる」
overground

AIMAI VISION

overgroundからのアイマイ、やばくないですか?過去と未来が繋がったよ…

からの後攻ircle
いい位置にいたからこのままそこで見たかったけど、ircleギャの皆さんが怖くて下がった かなしい そんな寄らんといて…

2000
ベニ
風の中で君を見たんだ

呼吸を忘れて
ノーリタイア
i hate you?
2010

光の向こうへ
明瞭度
セブンティーン
ライター

en.
オレンジ
サーチライト

en2.
本当の事
いつもはやらないけど、今日は本気で呼ばれてたからってことで再び登場

オレンジ、河内さんが弾き語りでやってるの聴いてたからいつ音源化するんだろーってずっと思ってた から、超嬉しい!

もうぶっちゃけ全然覚えてない!幸せすぎた〜

そのあとは恒例のえるえふるで呑んだくれてました