
第八病棟

匿名だから何言ってもオッケー👌なブログ 主にライブレポもどき

2016年3月7日 cinema staff@松本ALECX

f:id:a103013009:20161027161956j:plain


地元のライブハウスでシネマ
高校の時毎日前通ってたちょー馴染みのはこ 嬉しい

シネマ→四星球→MOROHAの順で

シネマのレポでーす

into the green
鼓動音ベース相変わらずかっこいい
切り札
preat escape
三島くん、途中スピーカー上乗って叫ぶ
exp

飯田「MOROHAとは弾き語りで会ったことがあって、そのとき『カバー曲ばっかりやるの嫌い』と言われました(笑)」
三島「僕はLUSHで働いてた時の2012?年のベストアクトがMOROHAでして 四星球もお噂には聞いていました」
飯田「僕らも最近レンタルベストというCDを出したので その中から新曲を一曲やります」

lost/stand/alone
小さな食卓

白い砂漠のマーチ
イントロすごい 最初なんの曲だかわからなかった
三島「そいつの名前はdeadman!!!!」
いつもイントロは辻三島のヘドバンが揃ってるけど、この日は飯田君も揃いかけてた
theme of us
辻まだまだ飛べるさ→最前柵からジャンプ
2A辻ラッパーっぽい謎の動きしてる
最後しっかり柵登ってた

混ざっていけ!!!!をやらなかった 珍しい?そんなんでもない?

ちょいちょいアンプマイクにベース近付ける三島くん かっこよい

久野君は一言も喋らずずっとスティックくるくるしてました

レックス、トイレが外なんだけど 外出たら出口で三島くんが飲酒しててびびった 鉢合わせは心臓に悪い


レックス、やっぱりちょーよい箱ですね
ノンアルだとドリンクチケット1枚で2杯飲めるのうれしい 
たばこもフロアで吸えて最高

ただ、田舎だから終電がちょー早くてアンコール聴けなかったりする 
でも車でくれば問題なし 駅の駐車場は混んでて止めらんないから井上とかアリオとかの使うと◎