
第八病棟

匿名だから何言ってもオッケー👌なブログ 主にライブレポもどき

2016年5月21日 cinema staff @名古屋パルコ店

f:id:a103013009:20161015194401j:plain


名古屋パルコでのインストア

CD購入時には整番が入っていない参加券が配られて、当日ランダムで整番が入ってるのを配る方式

早めに名古屋に着いたからstiffslack行ってディグって新川さんと話してたら辻がこんちわーーーーって入ってきて笑った
エンカウントはしたくないなぁ 心臓に悪い!

リハ

drama

into
始まる前にジャージにリュックの辻登場 たぶんss帰り ギリギリ!

飯田「まずはこの曲をお見舞いしてやるぜ!」お見舞い(?)
希望の残骸

歩道まで人がいっぱいなのを見て三島「どえらい人がおるがや!」
久野「岐阜の人が無理して名古屋弁使うとこうなりますね!」
三島「どえりゃぁ人がおるがや!!名古屋ドームより人いますよ!」
久野「そうですね はい!」

飯田「これは辻くんのことを歌った曲なので、皆さん辻くんのことを思いながら聴いてくださいね!」
エイプリルフール

久野「名古屋!楽しんでますかー!?」
\イェーイ!/
「道の向こう側の人も楽しんでますかー!?」
\……イェーイ?/
「全然いなかった…楽しんでる人…」
久野「僕たちcinema staffです!立ち止まって聴いてくれてる人もいると思います!cinema staffです!!!ロックバンドです!」
飯田「道を歩いてる人!!ストップ!!!!今すぐ!!その場に止まれ!!!」めっちゃ大声
三島「急に大きな声出して…」

久野「インストアライブやるにあたってリクエスト企画をしました!知らない人はなんの話?って感じかと思いますが結果発表をします!まず第3位!theme of us」
\あ〜〜〜/
久野「おなじみですかね?」
久野さん「第2位!いらないもの!なかなかコアな曲だね!」
飯田「これさぁ、結構音作り難しいから1位にならなくてよかったーって!」
久野「確かに(笑)では、第1位の曲を今からやります!」
飯田「では、辻くん!曲紹介を!」
辻(え?ここで振るの?めっちゃキョロキョロしてマイク探すもない)「…奇跡!!(声張る)」
奇跡

久野「僕たち岐阜と名古屋出身のバンドで」
三島「実は大学は南山なんです で、伏見でテレアポバイトをしてました」
飯田「へえ、時給は?」
三島「最初は900円で最終的に1150円だった(ドヤァ)」
飯田「5/18に発売したeveに今やってる曲全部入ってますから!買ってくださいね!バイトしたらすぐ買えます!」
久野「初回盤なんてCDで1時間近く、DVDで1時間ごえ いいですか!同じ時間働いたら買えるんですよ!」
飯田「3600円!3600円!」

辻くんとヒソヒソ話してスタッフにも確認する三島さん「7月?24だよね?にじゅう……日程が曖昧ライブがありまして 名古屋ライブ決まってます climb the mind7/24に今池ハックフィンです!」

飯田「最近たくさんの人に聴いてもらいたいって気持ちが強くて ほんとはひとりひとりにCD渡したいくらいなんですよ!勿論そんなのはダメなんだけど!でもそれくらい今のシネマの曲を聴いて欲しいと思ってて」「売れたいんですよ!売れたいんですけどお金の話じゃなくて いや…そんなこと言ったら解散しちゃう…」
\wwww/
飯田「なんで笑うの!」
飯田「お金に興味けど!!最終的にはお金になるだけ!…… 俺熱すぎ?」
久野「いやー、最終的にどこに着地するのかなって(笑)」

YOURSONG