第八病棟

匿名だから何言ってもオッケー?なブログ 主にライブレポもどき

2016年5月22日 cinema staff @タワーレコードNU茶屋町店

f:id:a103013009:20161015193747j:plain


eveツアー、他の箇所も書こうと思ったけど話してることにさほど変わりがないからカット\(^o^)/

めんどい\(^o^)/


インストアのことです〜〜


リハ
・日記
・drama

・希望の残骸
飯田「アコースティックももう4回目ですね!慣れましたか?どうですか!三島さん!」
三島(振られると思ってなかった 俺?みたいな顔)「そうですね…(声作ってる)ぼくはゆずが好きで、もともとアコースティックギターを弾いていたので、こうしてたくさん弾けて嬉しいです」
飯田「13年間嫌々ベース弾いてるもんね」

飯田「次の曲は辻くんのことを歌った歌です。みなさん辻くんのことを想いながら聴いてくださいね」
・エイプリルフール

飯田「今回はリクエスト企画をしてて〜」
久野「?」
飯田「リクエストアンケート企画?」
久野「……まぁいいや…知らない人はなんだか全くわからないと思うんだけど…」
飯田「びっくりしたshiranai hitoやるかと思った」

〜〜〜アンケート結果発表〜〜〜

久野「第3位!海について!」
飯田「これは各地で2位3位に入ってるんだけど、音作りが難しいから正直1位じゃなくてよかった!」
久野「第2位!into the green!」
久野「第1位!日記!」
飯田「さっきリハでやって最初からいた人は聴いたと思うんだけど…」
・日記

久野「関西では6/12ビッグキャツで…」辻がチラチラ久野くん見る
久野「あ!猫フェス出ます!この前のニコ生で辻とたいすけさんがジャンケンして辻が勝ったら出るってなって…まぁもう決まってたんですけど…ジャンケンはガチですよ!!負けてあんなに喜んでる人初めて見た」

飯田「みなさんに聴いて欲しい、最高のロックアルバムができました」

飯田さん、マイクスタンド上げるの忘れてて慌ててやるも譜面台がスポッと抜ける
飯田「今日は平日なのにたくさんの人が…あれ?平日?」
久野「まだ寝ぼけてんのかな?」
飯田「だめだちょっと集中しよう」
三島「無理やろこの空気でYOURSONGやるの」
飯田「きょうは口内炎ができていて…歌うのに影響はないんですが…」口内炎のせいにする飯田さん
口内炎のくだりで爆笑してる三島さん アコギに突っ伏して笑ってた
・YOURSONG
Cメロ入る前、三島さんがアコギこんこんするのかっこいい
ラスサビ前に足踏む飯田さん…

三島さんアコギがっしがっし弾くのがデフォだけど、YOURSONGで大事に大事に弾くのもとってもいい!