
第八病棟

匿名だから何言ってもオッケー👌なブログ 主にライブレポもどき

2016年7月19日 cinema staff/ONIGAWARA@新代田FEVER

f:id:a103013009:20160827185659j:plain


大本命同士の対バン 行かねばということで新代田

お前3日にも東京来てたやん… 


ガワラ物販でスーパーボールすくいやってて超夏祭りだった!


先攻はシネマ

竹下通りクラウドサーフ
切り札
三島「奇跡はいらない!!」からの
奇跡
いたちごっこ
イントロベースソロが最高
Cメロ前ベースソロで柵に足 乗り出してくる

MC

エイプリルフール
君になりたい

MC

三島「ペンライト!許可する!!」
三島「白い砂漠のマーチ!」→イントロセッションみたいな いつもと違う
白い砂漠のマーチ
まさかシネマでケチャできる日がくるとは… 超振った
世紀の発見
三島「進むには!未来に進むにはイマジネーションが必要なんです!!」からの
想像力
希望の残骸

シネマのMCまとめて

久野「FEVERってこんなに空気薄かったっけ?って思ってます!」

久野「竹内電気とはツーマンしたことあるっけ…?あるか?」
飯田「あるね!いつ、とかどこで、とかもう関係ないよね!いやー、あるね!」
久野「やっぱないわ(笑)」
飯田「そんな気がしてたんだよね!」

竹内電気は名古屋時代の先輩ってことで、久野「サティフォさんが飲めって言ったお酒は飲まなければならない」

飯田「竹内電気を初めて見た時は、演奏もうまいし、斉藤さんが今と違ってロン毛だった 知らない人もいるかもしれないけど昔ロン毛だったんだよ!俺らはそんな斉藤さんの姿を知ってます!」

三島「ONIGAWARAはチェキとかないんですか?地下アイドルの相場は500円ですが…」
\シネマもやってー!!/
飯田「5000円で先払いならいいよ」


飯田さん「一応ね、聴きたい曲ある?って聞いたの。前からずっと君になりたいって言ってるから、そうだろうなとは思ってて。でも、返信なくて。まあ、後から返ってきたのは君になりたいだったから、合ってたんだけどね」

久野さん「シネマでもサイリウム振っていいんですよ!」
飯田さん「前、フェスの時にね、YOUR SONGって曲で振ってもらったことあって。だから今日も……いや、振るような曲ないな」
久野さん「ないですね。あれも、24時間テレビみたいだったから。サライね」


後攻はONIGAWARA
転換でステージ両端にリゾートにあるような木が置かれて本格的だった!

斉藤さんお立ち台のど真ん前で♡♡

ガワラのセトリは自信ないからやめときます…

出始めは斉藤さんのシャボン玉!かわいい!!

で、中盤になんとスイカ割り!まさにリゾート!夏休み!
サティフォさんが「あんよが上手」って斉藤さんのことスイカの前まで案内してたのベリーキュート
その後一発で割った斉藤さん!
を袖から見てる出演者、スタッフ(笑)

最後サティフォが目の前の柵に足掛けまくってドキドキした♡


ONGIGAWARA en
恋のメリーゴーランド バンドで
飯田さんがONIためてーガワラ!をやる
かわいい辻くんの撮影タイムby.斉藤さん
三島くん灰色J-popTシャツ
プレイボーイ(プレイボーイ)をコーラスする三島くん
久野さん楽しそう!さすがバンド界ナンバーワンガワラー!

合法的(?)にシネマメンバーの写真も撮れて見返しては目の保養♡って言ってる
でも、撮るより目の前のを見ないと!ってなってたから人よりは全然なんだろーなー